ソーシャルメディアポリシー

Social policy

沖縄クロス・ヘッド(以下、当社)では、当社が運営するソーシャルメディアのアカウントにおいて、遵守すべき姿勢やマナー、行動を以下に定めます。


ソーシャルメディアの利用目的

当社では、お客さま及びソーシャルメディアをご利用の皆さまと、より良い関係を築いていくことを目的に、ソーシャルメディアを利用した当社製品やサービスのプロモーション、コミュニケーション活動、イベント告知、広報活動などを行います。


基本ポリシー

ソーシャルメディアを活用するにあたり法令や当社が定めた独自の内部規定および社内ガイドラインを遵守し、良識ある社会人として、適切な情報発信に努めます。


メディア特性の理解と心構え

  1. インターネット上に一度公開した情報は完全に削除できないこと、またソーシャルメディアは不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に意識すること
  2. 相手の発言に対して、傾聴の姿勢を忘れないこと
  3. 当社からの情報発信が、少なからず影響を持つことを十分に認識し、自らの情報発信に責任を持つこと
  4. 個人情報を含む内容の発信は控え、法令や社内規定などのコンプライアンスを遵守すること

投稿やコメントへの返信

当社は、当社の公式アカウントに対する投稿(コメントやメッセージを含む)について、そのすべてに返信するものではありません。あらかじめご了承ください。


お客さま及び、ご利用の皆さまへ

当社がソーシャルメディアで発信する情報および、ソーシャルメディアにおける当社社員からの発言内容は、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。正式発表や見解については、およびをご覧ください。

沖縄クロス・ヘッド Webサイト(https://www.och.co.jp
ニュースリリース(https://www.och.co.jp/news/

情報は発信時のものであり、その後変更となる可能性があります。後日訂正させていただく場合もあることを、あらかじめご了承ください。


沖縄クロス・ヘッド ソーシャルメディア公式アカウント

  • Facebook ページ